マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

ブログ始めて2日目

2日目です。今日はブログを書こうと思ったきっかけを。
一昨日の夜ですね、ふと将来に不安を抱き(笑)得意なことがなにもない私。
ただNEWSが好き!その思いを表現したい!もしもピアノが弾けたなら!!!
NEWSの曲をたくさん弾くのに!!!もしも絵が上手だったら!!!イラストで
NEWSちゃんをいっぱい描くのに!!!
本当に得意なことがない私になにができるか。文章で伝えることだと思っちゃったんですね。文章も上手じゃないのに笑。(下手の横好き)でもほら、文章力って伸びそうじゃんっ!?
それに人生に活かせそうじゃん!?
私、会話でセンスのある言葉が出てくる人がすごく好きなんです!!!!リスペクトしてます!
そんな人物になるべく、特訓します!
NEWSライブツアーQUARTETTO(四奏魂)は名古屋公演に7日、8日一部に入らせてもらいます!
このブログにレポ書けたら書いてみたいなーと思ってます!いや、書く!
はぁ〜〜〜〜楽しみっ!!!!