マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

3日坊主です!!!

どーも、三日坊主ですっ☆
いや、毎日続けるのは正直キツイなーと思ってます。
やらなきゃいけないことを後回しにし続けて余裕かます系の人間なので暇暇言いながら忙しい(とか言いながらも後回しにする)
更新率を下げると言っても誰も見てないブログなので気ままに書いていきたいと思ってます!
ゆるく楽しくね。
でもあれですね、3日しか書いてないけど楽しいです。(小並感)
レポを書けるのはまだだまだ先ですがライブに行けることが楽しみすぎてっっっ!
でももうすぐ一か月前なので、そろそろチケット発送メールが届くのかなーと毎日わくわくしながらやらなきゃいけないことを後回しにしてます☆
とりあえず本当にNEWSさんが大好きなんですね〜。
あっそういえば昨日は日テレ特番でしたね!いやーかわいい!!!
語彙力ないので、かわいいしか言えないんですね、、、でも本当にかわいいんだから仕方ないですよね♡
いっぱい変ラボの宣伝させてもらってるのにどうして全国放送じゃないのっ(悲しみ)
田舎者なのでね。。。何度私の住む県が東京の隣にあったらとおもったことか、、(県に罪はないし、割と好き)
まだ後日放送も決まってない地域なので要望も送ってるんですけどね。想いが通じるように頑張ろう!!!
今日もNEWSが大好きです!