マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

悲しみ(;д;)

コヤナンデスっっっ!!

録画してません😭PONがやらない地域だから小山さん見れないと思ってました😭😭
ニッセンさんのCMはそのうち録れるかなーとか油断した自分を恨む
そっか、ヒルナンデスで流れる可能性を考えて録画すればよかったんだ!!!(それを考えてた方が多くてすごいと思った!)
なんて私は愚かなんだ!(つらい)
そしてニッセンさんのロンドンバス!
NEWSさんを前面に出しての宣伝!東京から離れた田舎に住む私には当然ながら出会える機会なんてない。でも今の世の中Twitterとかがあるから画像とか動画が見られるだけまだいい方なんだよね?きっと。ありがたい!(ポジティブ)パネルとかもまた展示されるのかな〜😊画像待ってます笑
ニッセンさんのホームページからNEWSが選ぶ女の子のLOVEコーデ第二弾の動画とCMのメイキング動画見てきたんですけどコーデを選んでる様子も説明もかわいいよ!!!メイキングもステキ。可愛さ溢れてる〜♡
ニッセンさんのリンク貼っておこう♡

そしてまだ名古屋のチケット発送メールが来ない〜〜
もう1ヶ月ですよ!待ち遠しいよ!!
追記  発送メールきたー!!!! 
明日から発送されるんだね✨