マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

変ラボー!


変ラボの動画見させてもらったんですけどこれを毎週見られるなんて、、、
素晴らしきかな、世界
って感じです
レギュラーなんだな〜〜!NEWSの曲がいっぱいかかるんだな〜〜!(チュムチュムインディア🤘🏻👳🏽)すごいことなんですよね!
目指せ全国放送ですね!!!知名度も上がる!
大好きなNEWSをたくさんの人に知ってもらいたいから放送されるように要望また送ろう✍️
第一回は小山さんの「着用型非常食の開発」ということで和食セットアップwww

トップス: かんぴょうで織り込んだベスト(ジレスタイル)(ボタンはフリーズドライの梅干し)(肩にはアジの開きのエポーレット)
ボトムス: 北海道産昆布をつなぎ合わせたパッチワークパンツ(股間には小山こだわりのスルメ)(サロペットでサスペンダーが乳首にあたる)
帽子: 細かくフリーズドライしたご飯のついた帽子(かんぴょうで編み込まれている)(ワンポイントの梅干し)
アクセサリー: 味噌リング
総額 56,900円
小山さんのスタイルのおかげで決まってる😍
味噌ブレスレットとスルメがイカしてました
(スベってもオチェオチェ👌)
でも臭いのと昆布が乾いて縮んじゃうのが難点😅ということで人類の未来は見えずボツ笑
後半はNEWSが世の中ではどう思われているのかアンケートをとった結果!f:id:tm96:20160408185008j:image
1位  知らない。。。なんでやねん!!知って!!
お願い!🙏🙏🙏🙏🙏NEWSがどれだけかわいいのか!愛に溢れてるのか!個々で輝いてるのはもちろんのこと、集まってもキラッキラだよ!
この調査で、増田さんが「です。」で終わられてたから大阪ではやさぐれキャラだったんですねー(レポ読んだ)
増田さんの魅力がわかんないなんてっっっ!
増田さんがいなかったら私今生きてないかもよ?(重すぎ)
でも今年は24時間テレビのメインパーソナリティだし、たくさんの人にNEWSの活躍を見てもらえるんだろうなー!
来週は手越さんの神経衰弱の回!予告でも面白そうだったから来週も楽しみーー!
今日はこの辺でー!なんだかんだブログ継続できてる!これもNEWSがいっぱい活躍してるからだなー♡
今日も感謝です!