マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

残り1ヶ月切って

ライブまでもうあと1ヶ月もないんです!(興奮)
今日は静岡公演でしたねー!
レポを読んでいると増田さんが鼻血とか、小山さんの手越さんへの仕返しとかほんとに楽しそう!
名古屋公演が楽しみです!
そしてそして今夜はジャニーズイチの暴れ馬手越さんのしやがれでしたね!
バーテンダーの格好がすごく似合ってました✨
意外と真面目な手越さん♡好きです(真顔)

〜ブログについて〜
1週間も続けられたことが今までにあっただろうか。TwitterもTLを監視するだけなら毎日できると思っているけど、つぶやくことがなさすぎてめったにつぶやかない私がブログをこんなに続けられたことは自分でも褒めたい。文章が支離滅裂で面白い記事を書けるわけではないけれど、自分が楽しんで書けているので継続できたのだと思う。継続重視といっても短すぎる文章や、だらだらと長すぎる文章はつまらない。
というわけで継続できた感動は忘れずに、これからは書くことを絞りつつ、今まで通り楽しく書いていく所存です!!