マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

ソロMVを見て

タイトルがつまらないですよね〜。
昔から読書感想文のタイトルとか苦手(笑)
まあ、とりあえず!!!
WhiteのソロMVみました〜〜???(興奮)
曲の解釈とかはできませんが、感想を書きます!(思ったことを突然書くので支離滅裂です)

まずは小山さん!ロメオ 2015f:id:tm96:20160423230730j:imagef:id:tm96:20160423231217j:image
ジャスフォーリンラ〜ブって感じ(なんだそれ)
見返り美人小山さんです。ジュリエットになりたい(無理)
9時半にしては目が開いていた小山さん笑
メイキング中カメラマンさんといっぱい喋る小山さんやはりコミュ力高い。そして傘の持ち方かわいい。(注目ポイント)
彼女(手越さん)に電話する小山さん。
ガッチン。ガッチン。ガッチーン。
小山さんの魅力がつまった、大人っぽいPV、素敵です。

加藤さん!ESCORTf:id:tm96:20160423230807j:imagef:id:tm96:20160423230746j:image
劇場で働く給仕のA。ステージの男のB。一回目にこのPV見たとき、いつも通り歌が続くと思ってちょっと画面から目を離してたんです。そしたら
ガーディアンガーディアンガーディアン
って止まって、画面に注目するきっかけになったというか。演出まで素敵です。そして美しい。
撮影が10時から次の日の朝5時!!!なのにあのお顔のクオリティ!!!普通の人ならボロボロですよ!さすがジャニーズ!さすが加藤さん!(小並感)始終美しい。
自分で自分をESCORTする世界観。(´-`).。oO(理解力のない私に加藤さんの頭の中を見せて欲しいです。葉巻を吸う加藤さん。ESCORTする側の加藤さんすごくすごく夢世界。この間ホンマでっかTVで加藤アナが前髪かかってても目をしっかり開けているのが、ミステリアスさを出して魅力的に見えるって言われてたのを思い出しました!ミステリアスビューティだわ。お写真買います!!!はっ!!Bのミステリアスシゲがおてて振ってる!!!振り返さなきゃ(使命感)

増田さん。Skye Beautifulf:id:tm96:20160423231202j:imagef:id:tm96:20160423230827j:image
増田さんが落ちる。落ちながら歌う。ゆっくり。天使だから、当然ながら落ちるって言ってもある程度の浮遊力があるんだよね。かと思ったら凄いスピード感で落ちる。またゆっくりと。また早く。
踊る!!!!!かっこよすぎ(死亡)
PeekABooの振り!増田さんの全身を使ったダンス大好きです。
9月28日スーパームーンの日が撮影日!!
スーパームーンなら私も見てた!!!はず!
同じ世界に生きていて、同じものを見られるってほんとに素敵ですよね(真顔)  (重症)
自分の映像を真剣にチェックする顔、好きです

手越さん。「あなた」f:id:tm96:20160423231237j:imagef:id:tm96:20160423231244j:image
無造作金髪ピアノ少年。美。(語彙力)
どんな物語があるのか想像が膨らみます。
あのボートにはどんな意味があるんだろう。
2015年10月14日。その前日(?)にご実家で飼われていたティニーちゃんが亡くなったっていうのを雑誌か何かにあったって聞いて、切ない表情に影響してるんだろうなーって思いました。

どのMVもメンバーそれぞれの個性が際立つ素敵なものでした。通常盤も買ってよかった!