マッスーパーマンに癒される日々

NEWSに一途な田舎者のブログです。

地元でも変ラボがやるらしい!!!って話

QUARTETTOが終わってしばらく経ち、もうすぐ増田さんの誕生日があり、そして今日はTHE MUSIC DAYがあった。
いろいろな番組にNEWSが出ていて書く内容はあれど広げる力がないためにしばらく記事を書いてませんでした笑。
今日もそんな書くこと決めずにつらつらと。
突然ですが!なんと!最近、変ラボが私が住んでいる地域でも放送されることが決まりました!!タイトルの通りですね!歓喜!!!
私は家にWi-Fiを設置しておらず、月末は通信制限のためにiPhoneで動画を見ることができないので以前手越さんとロボット対決の時カラオケ屋さんのWi-Fiを使ってみるべく!カラオケに行ったほどには変ラボ大好き(手越さんの女装大好き)なのです。これまで女装回以外では毎月増田さんの回だけは大抵月初めにあって見ることができていました。それが!通信制限なぞ気にせずに!見られるのです!これほど嬉しいことはありません!
すぐにお礼のメッセージを送りました!(要望メールもお礼メールも大事ですよね?)(迷惑じゃないといいな)
本当に嬉しいんです。それだけ。(感無量)
とりあえず、第一回目の放送を観れるのを楽しみに待ってます!

話は変わって今日のTHE MUSIC DAY でのパフォーマンスとても素敵だったー!昼の部ではフルスイング。思いが伝わる素敵な歌ですよね。夜の部のジャニメドレーもNYAROと恋を知らない君への初披露も可愛さの塊としっとりのギャップにどれだけの人が落ちたのか気になるところです笑
f:id:tm96:20160702220932j:imageかわいい

近頃よくTwitterで店頭で予約することが大切って流れてきますよね!きっとそうなんだろうなって思います!自分ができることを精一杯したいですね!